沖縄観光&オプショナルツアー > 新着情報 > > 今年もやってきましたクリスマススペシャル企画!きいやま商店&マジックライブ&ニューハーフショーをとっておきの席で!

今年もやってきましたクリスマススペシャル企画!きいやま商店&マジックライブ&ニューハーフショーをとっておきの席で!

みなさん?こんにちはsmiley!今日で10月も終わり、とうとう11月になってしまいますねっsweat01そしてあっという間にクリスマスxmasがやってきますよー!そんなクリスマスにおすすめしたい?みーぐるイチオシツアーを紹介しますね!頑張ってセッテングしたんですよ??happy02

 

それは・・【12月25日限定】MASAマジックライブ&きいやま商店ライブ&ニューハーフスペシャルランチショー☆

・・・昼っていうのが良くないですか?!しかも、豪華三本立てsign03

内容は、oneきいやま商店ライブ&トーク!

2017xmastour1.jpg

 

twoアメリカハリウッドにあるマジックの殿堂「マジックキャッスル」が認めた実力派マジシャン「MASA」によるマジックライブ!

2017xmastour2.jpg

 

three「ショーハウスREIKO」による魅惑のニューハーフショーオンステージheart04

2017xmastour3.jpg

 

沖縄ではなかなか経験できないこの3本立てhappy01upぜひ楽しみにしてくださいね!

 

しかも席がいいんですsign03

前方2列S席!の予約はこちらから!

3列以降A席!の予約はこちらから!

間近から楽しめるクリスマス特別企画xmas!みーぐるからみなさんへのプレゼントですpresent

 

女子で、親子で、友人と!いろんなシチュエーションで楽しめるこのツアーheart02人気が予想されますので、予約はお早めがおすすめですdash

 

【12月25日限定】MASAマジックライブ&きいやま商店ライブ&ニューハーフスペシャルランチショー☆★前方2列S席★

 

【12月25日限定】MASAマジックライブ&きいやま商店ライブ&ニューハーフスペシャルランチショー★3列以降A席★

2016. 10. 31