沖縄観光&オプショナルツアー > 新着情報 > > 東南植物楽園のイルミネーションに行ってきました!!

東南植物楽園のイルミネーションに行ってきました!!

 

皆様こんにちはheart04 

みーぐるスタッフですhappy01

東南植物楽園のイルミネーションに行ってきたので、

ご紹介したいと思います(^○^)★

 

東南植物楽園は、沖縄市にあり

那覇から約1時間の距離に位置しています!!

 

東南植物楽園?

 

 

チケットを購入し、入口を通過すると

目の前に光のトンネルが・・・happy02heart04

これからどんなイルミネーションが待っているかわくわくheart

 

東南植物楽園?

 

その後は様々なモチーフのイルミネーションがありましたcherry

どれもとてもきれいで、素敵でしたよ(*^_^*)heart02

 

 

東南植物楽園?  

 

東南植物楽園?

 

東南植物楽園?

 

東南植物楽園?

 

さらに、レストランの屋上は全体を見渡せるおすすめポイント!

 

東南植物楽園?

 

また、Love Love KEY LOCK というハートの南京錠があり、

お互いの名前を書いて愛を誓い合えることも・・・heart

こちらも素敵な写真スポットです(*^^)v

 

?.jpg

 

?.jpg

 

 

東南植物楽園のイルミネーションは

2016年2月14日まで毎日開催中happy01

http://www.southeast-botanical.jp/

 

夜の沖縄もイルミネーションで満喫しましょうlovelyshine

 

2015. 12. 19